セッションだぁ。

今日もカヌーかなと思ったがなんだかクルマに積むのが面倒なのでスタンダップにした。昨日よりは少し波が上がったようだがエキサイトするほどではないのでまったりといろんなポイントで写真を撮りながら波に乗った。写真はナオちゃん@ボールズ
P6270011.jpg

P6270008.jpg

P6270014.jpg
インサイドまで乗り継ぐとジージーズ達がウクレレを弾きながら大声で歌い横では三角パンツの男が変な踊りをしてたので大笑い。写真じゃよく分からないのが残念。

家に戻るとカナがラハイナ行くよーと言うので電気自動車の葉っぱ号にSUP1枚とロングボードを2枚積み同乗。峠道を下りるとサウザンピークスがいい感じに割れているのに人も少ない。ハラくらいの波でときどき胸くらいのセットも来るじゃないか。ひっさびさのTP、SUPかロングボードか悩んだがロングボードの方が気を遣わないで乗れるのでタカヤマのロングボード、ダブルエンダーをチョイス。デーブカラマさんも同じ時に到着しSUPで人の居ないペナルティボックスに向かっていった。彼のようにみんなにリスペクトされている人ならメインピークでも乗れるだろうがさすがに気遣いの人です。だからリスペクトされるのか。

ピークにパドルしていくとランディとユキエちゃん夫妻、それにROとネイサンと昔からのメンバー。楽しくて久しぶりに長い時間レイダウンサーフィンをした。途中でクルマに戻り昨日治ったカメラを持ってまた入水。オリンパスのデジカメが壊れ日本に修理に出していたのだがあっという間に無料で修理してくれた。これでまた海の写真が撮れる。

ROが良い波を乗りまくってサッといなくなると今度はジミールイスが入ってきた。あいかわらずハイパー少年のようなサーフィンぶりだが空いているので今日はOK。途中カナと息子が半分ずつ金を出し合って作ったオアフのミツさんシェープのニューボードに乗ってみたが薄くて軽くて私の好みじゃないので1本乗ってすぐに返したが息子とかは楽しめそうなボードだな。やつは1試合で2本ボードを真っ二つにした前歴があるので壊さないか心配だが。

以下今日のセッション
P6270022.jpg

P6270023.jpg

P6270027.jpg

P6270033.jpg

P6270038.jpg

P6270043.jpg

P6270016.jpg

P6270017.jpg

P6270018.jpg

P6270019.jpg

P6270020.jpg

P6270051.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみだな~♪♪♪

No title

ewaちゃん、いつ?

No title

3日パラダイス入り♪♪♪6日はラハイナのお盆でっせー!

No title

じゃ6日は寺にフィーバーしに行きます。

No title

No title

ewaちゃん、イタリアの種馬かい。ベタすぎるよ。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで