久しぶりのサウススウェル

今日は娘を朝5時半にバイトに送り出し、そのまま妻とラニオポコへ。途中通り過ぎたTPでも出来そうだったがすでに人が多かったのでパス。ポコに到着したのは7時前だと言うのにすでに駐車場はほぼフル。久しぶりのサウススウェルが決まったので島中のサーファー、スタンダッパーが集まってきたようだ。

私は今日はSUP。いつもは右ピークは遠慮するのだが今日は真ん中のピークが上手なサーファーだらけだったのでカーティスと一緒に右ピークで乗らせてもらった。妻が乗ろうとしていたセットの1本を乗りのがすだろうと手前からパドルして乗ると「ありえなーい」という声が後ろから聞こえてきたのでそのまま真ん中のピークに移動した。あー怖かった。笑

P6280003=1.jpg

P6280006-1.jpg

P6280004-1.jpg

早朝はまったりおじさんおばさんタイム、オリンパスで撮影。このあとは若者達の祭典。インザピンクはKAZUMAの友達、息子はペパーミントグリーンのニューボード

DSC_0329.jpg

DSC_0319.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0359.jpg

-3.jpg

DSC_0373-1.jpg

DSC_0008-4.jpg

DSC_0015-2.jpg

DSC_0305-1.jpg

その後SUP修理中の友子ちゃん(岡崎)に道具を貸し家に戻った。午後からは犬たちを獣医さんに連れて行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで