

カラマボールズ

昨晩はさんざん波乗りをしてホールフーズで生カキ4つと生エビを買って帰り肉食獣の子供達が居ないのをいいことに妻と一緒に白ワインと共に夕飯に頂いた。
296187_535085439892638_562709035_n.jpg
飲んでつまみながら細野さんのろっかまいべいびぃなどを聞きながら本日撮った海の写真を見る。こんな些細なことで幸せを感じるのは年のせいかい?仕事も適度に暇で月半分以上は自分の時間がある。世の人はこんなんじゃいかんともう少し頑張るのだろうがやっぱサーファーって言うのは違う価値観で生きてるんだな。ポルシェもフェラーリもいらない、誰にも束縛されないこんな時間がとても大切だ。

今朝は地元の海に入った。妻はラハイナ方面に行ったが私は早起きして空いた地元の海で遊ぶことにした。ポイントでは綺麗なレギュラーが割れているがここはサーファーに譲りSUPの私はもう少しサイズのあるカラマボールに落ち着いた。ときどきインサイドの人達が一掃される頭オーバーのお化けセットも来る。その1本に無理やり乗ろうとしたミワコがワイプアウト、自分のボードをぶつけおでこに大きなあざを作った。

P6280032.jpg

写真を撮って見せると「大丈夫、私まだ綺麗」というので横にいたコーノスケに「コーノ、どうやら頭打ったらしいぞ」というと「そうみたいですね」と返してくれた。ナイス。

そのコーノはセットの良い波をさすがのライディングで何本も乗ってました。
P6280036.jpg
コーノ

P6280040.jpg
ミワコ

P6280038.jpg

P6280047.jpg

P6280031.jpg

P6280042.jpg

さてもうすぐ午前中が終わります。あとビール何本飲むうちに妻は帰ってくるのでしょうか。ハラヘッタ。





コメントの投稿

非公開コメント

ツバメのヒナ

最後の1行で、最近よく見かけるツバメの巣を連想してしまいました。。。
ヒナたちがお腹すかして口パクパクしているところ。

美味しい漬物とか自分でも簡単につまみが作れるような物
来週持って行きます。
風が吹けばサウスでウィンドも楽しいんだけどな。。。

No title

windさん、笑える。ツバメの子供だね。サウスも午後は毎日吹いてますよー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

