今日も1日頑張りましょう

今朝も4時に目覚めてしまったので空が明るくなり出した頃を見計らって6時前に海に着いた。すると遅れてなるものかとすぐに妻もやってきた。インサイドからポイント、ムーン、ボールズと乗り継いでいく。大きさはボールズが一番だがショルダーのはったムーンやポイントの波が好み。もう少しサイズが上がるとポイントからインサイドまで超ロングライドが楽しめる。

P6300026.jpg
やっとハレアカラから朝日が顔を覗かせてきた。

P6300028.jpg
ボールズもまだ割れてる。

P6300033.jpg
ポイントのリーフブレーク

P6300034.jpg
いいねー

P6300038.jpg
9時には家に戻り神様のシャワーを浴び、フミさん家の卵で卵かけご飯

午前10時にはベッドで昼寝を誘う読書。軽く読める椎名誠の「なまこのからえばり」を読んでいたのだが、彼も朝遅くまで寝ていられず2時頃パキッと目が覚めてしまうので、そのまま9時頃まで仕事をして朝飯を食べ寝てしまうそうだ。そして昼前に起きたときに「あ、オレ朝飯食ったっけ?」と一瞬忘れてしまうので妻が驚き心配するらしい。

なんだか似ているのでここに書きたくなったよ。あははは 汗

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで