

One Banana Two Banana Three Banana for My Family

SUPボードをレンタルしたい人と海で待ち合わせそのまま1時間ほど遊ぶ。ニュースウェルはどうやら明日のようで今日は膝波。途中で入ってきたユージとボードを交換したりして1時間ほど遊ぶ。

P7020026.jpg

陸に上がるとミワコちゃん。サングラスを外すと見事な青タン君。

P7020024.jpg

名誉の負傷だね。今日は波が小さいのでヨガに行くとのことでした。

P7020028.jpg

私は家に戻り庭仕事がてらバナナの収穫。

Lovely Typical Hawaiian Day !

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミワコさん、お嫁に行けなくなっちゃう~

No title

まだこんなに綺麗じゃん。

No title

まだまだ、余裕っすね♪ ってか、もう嫁行ってるし。。。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

