いーじゃないか!

今日は朝一SUPでその後にカヌーを漕いだ。波は思ったほど上がらなかったが昨日よりはややある。
P7040048.jpg

P7040044.jpg

P7040027.jpg

P7040025.jpg

P7040050.jpg

10時頃になると弱いオンショアが吹いてきて面はややチョッピーになってきたが人が少なくてカヌーでも充分波に乗れました。

家に戻るとコーノスケから「今日冷やし中華作りますよ」と携帯にメッセージが入ったのでカナとミワコも誘い3人で試食。アメリカ人にも受けるようにとエンゼルヘアーという細いパスタ麺に多くの野菜とハムやアヒなどが乗っていてヘルシーな感じ。多分ソースもコーノスケのオリジナルだろうが美味しくてワシワシ完食。アメリカではスシもオリジナルなものがたくさんあるが、この冷やし中華も日本じゃ食べられないだろうな。コーノがこの店をやるときに冷やし中華作れ、カツカレー作れとか勝手なことをたくさん言っていたのだが忘れてなかったんだね。

IMG_0937.jpg

来月あたりから定番メニューにすると言うのでマウイに来られる方は是非お試しください。場所はキヘイのエリエールゴルフコース内、Kono's On The Greenで調べてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで