Happy July 4th

今日はアメリカの独立記念日。キヘイに長期滞在している私よりやや年配の仙波さんに個人SUPレッスン。初めは1分と立ってられなかったが10分もすると水の上に立つ感覚に慣れてきたようで、ずっと私のあとをついてこれるようになりました。人間の学習能力ってすごいなと思います。でもこのお歳で新しいことにチャレンジする精神はもっとすごいですね。

P7050025.jpg


ハレアカラ火山もぱっきりくっきり。
P7050026.jpg

あの岬まで行きますよー
P7050023.jpg

カメ
P7050037.jpg

カメカメ
P7050029.jpg

がっつり1時間半ほど漕いで近所のコンドに送ろうとすると「歩いて帰ります」と。「そうですか、おつかれさま!」と私は再びSUPで波乗りに。

ビーチから出艇するとすぐに目の前をイルカが跳ねた。あー仙波さんに見せたかったな。「こんな日はイルカが出そうですよー」と話してたとこだった。キャプテンの頃からそうだがイルカの出そうな日は何となく予感がする。べた凪の日に限るけど。

イルカはあっちこっちで跳ねていたがそんなに多い数ではない。残念ながらカメラはクルマに置いてきてしまったので先日のラナイ島イルカでご勘弁。
P6090180-1.jpg

実は今日は結婚24回目の記念日だ。去年は夫婦でダウンウインドをやったが、今年はヤツの前乗りをして1本の同じ波を仲良くシェアした。笑

さてこれからリッツカールトンまでスシを食いに行くのだよ。潮気を取ってオメカシしなくては。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。カリフォルニアの理香です。
ヒロさん、カナさん、happy anniversary!!!
24年ってすごいよね〜。
いつまでも素敵なカップルでいてください。

ももんがーって何??

24周年、おめでとうございま〜す。
初めてMAUIでお会いした時は、14年目だったんですね。
変わらぬカッコイイご夫婦です♪
我が家はあのとき18年目、今年は28周年です。
今度MAUIに行ったら、私もSUPやってみたいな!(大丈夫か?!笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで