裸の子チャプチャプ、オチンチンさえ可愛くて

日の出る前に地元の海で遊び

P7070021.jpg

P7070024.jpg

7時に家に戻り犬たちの散歩

9時にSUPゲストをピックアップだがやや早く着いてしまったので崖の上からコンデションチェック
P7070026.jpg

んー今日は風もなくSUP日和じゃないか。ゲストは元気いっぱい20代!
P7070027.jpg

ブラックロックまで行くよー
P7070032.jpg

P7070034.jpg

P7070038.jpg

到着。余裕こいていたが帰りは向かい風が吹き出し、かなりスポ根モードでガシガシ漕いでもらい無事帰還。
若い子は元気でよいね。

車内で飯を食いながら帰りにTPを覗くと無風で波は小さくなってしまったがまだ楽しそうなので軽く入水。久しぶりにオレンジボードのトニー君にも会えた。

今日はSUP3連張だ。若い子も元気だがおじさんも負けないぞー。



コメントの投稿

非公開コメント

From Kobe

蒼い夏を求めて今月末頃には ひょうたん島でチャプチャプしに行きます

No title

海であったら声かけてください。そういえば拓郎さんもマウイに来なくなって久しいなあ。

From Kobe

昔のようにガツガツ海には入りませんので 朝はサップコギコギでも教えてくださいな

No title

今月は26日から29日までモロカイとオアフに行ってますのでその後にでもやりましょうか。

From Kobe

17くらいにいにます
またメールほりこみます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで