ファンx4

大滝詠一の曲じゃなくて今日はファンダイバー4人ね。

実はボートダイブの予定だったけどまさかのボートトラブルで急遽ビーチダイブへ。久しく続いた南うねりも落ち着き絶好のダイビングコンデションかなと思ったら透明度が回復するまではあと1日ってとこかな。思ったより濁ってた。透明度8〜12mくらいかな。

P7080052.jpg
ここに1センチのドミノダムゼルがいるよー。


P7080030.jpg
早く早く、2ショット撮れるよーとカメラを構えてたが泳いで行っちまったとさ。


P7080046.jpg
サメサメサメ。ここでびびって息を吸うと洞窟に張り付いてしまいます。


P7080025.jpg
撮影も頼まれていたのでこじゃれたショットもね。

波が終わってからのダイビング仕事でグッドタイミング。

こうやってたまには仕事もしてるのですよー。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで