Happy Sushi

今日は朝からSUPレッスン。実は昨日のはずが私がうっかりしてブッチしちまったんです。いくら友人とは言え、いくら飲んだ席の口約束とは言え100%自分が悪い。だって横で聞いてたミワコがしっかり覚えてたんだもんねー。

とはいえ仏の大塚さんはニコニコ本日のレッスンに参加してくれ一所懸命SUPでの波乗りにトライしてくれました。
P7110047.jpg

P7110049.jpg
二人ともマウイは20年以上のリピーターでウインドサーフィンではホキパの大波を乗りこなす。彼ら曰くウインドでは大きな波も怖くないのにSUPだと小さな波でも何で怖いんだろうと。そんな風に見えないし普通の人に比べりゃ遙かに上手に波に乗ってました。大塚旦那の方がすぐにコツを掴んでしまったようで奥様が「おっかしーなーロングボードは私の方が上手かったのに」と長年連れ添った夫婦の負けず嫌い会話が笑えます。

昨晩はユージ君の誕生会が近所の公園で開かれ、久しぶりにいろんな仲間に会え楽しかった。この時期は毎年来る海の強者どもが日本全国から集まってくる。

P7100037.jpg

P7100031.jpg

P7100032.jpg

P7100044.jpg
誕生日ボーイユージとマサさんお手製のスシケーキ

どーよ、これ
P7100045.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

仏のOです

ヒロさん、今日はありがとうございました。
いくら大ポカしたからって持ち上げ過ぎだわ~。
ホキパの大波なんて乗りこなしてないです。
夏の小波で遊ばせてもらってるだけなのよ。。。
SUPのせいでしばらくKにエラそうな顔されそうです。
(画像お借りしていいですか?)

No title

あはははー、どうぞ写真使ってください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで