まったりロングボード

今朝はSUPボードとロングボード2枚持って近所の海へ。久しぶりにロングボードをやると見る波がSUP目になっているのでロングボードでは乗れそうもない波にしばしば手を出してしまう。いかん、いかん。
まったり座って仲間とだべりながら落ち着いて良い波を待つ。このへんをハイパースタンダッパー達にも学んで欲しい。というか自分ももっとこういう時間を持つべきだな。

波乗りの合間に友人達の写真を撮る。
P7130030.jpg
日本で英語の先生をやっていたリサ。オハヨーゴザイマスと毎朝元気に挨拶してくれる。

P7130036.jpg
コーブで一番リップするジェイソンと久しぶりにデーブもSUPで海に入ってきた。

P7130033.jpg
「明日日本に帰ります」とコーブ大好きなジュン君。

P7130041.jpg
サイズは小さいけどショルダーが貼った楽しい波です。

その後家の大ゴミを捨てにいきがてらラニオポコへ。友子ちゃんから「波ほとんど無いよー」と聞いていたが彼女の無いは腰くらいあんだろと見当をつけていくと本当に小さくその上オンショア。でもエバちゃんやディノファミリーにも会えまったりできた。友子ちゃんとエバちゃんは東北支援つながり。
P7130043.jpg

ディノが息子のカニエラとタンデム、お母さんのキョーコチャンも入ってきたので「よーし今日はクリスマスカードに使える写真撮ってやる」とインサイドの波の貼る場所で待っているとさすがにプロサーファー、ドンピシャの場所に滑ってきてくれた。
P7130059_20130713111702.jpg
カニエラ君はまだ18ヶ月、ボードの上でほとんど寝そうでしたよ。笑



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで