ほら外はよい天気だよ

昨日はさくっとカヌーを漕いだあと、ユージと南の海へ魚取りフリーダイビングへ。残念ながら捕まえたいような魚に出会えずいちどもスペアを放つことなく終了。かたや北の海へスペアフィッシングに行ったタカは、どうだいと仕留めた大物の写真を添付してきた。ツクソー

IMG_2401.jpg

その夜タカの家で友子ちゃん、津村さん、カナとユージというメンバーでBBQ。カナも友子ちゃんも料理が上手なのは有名だがタカも仕留めた魚をオーブンやグリルで上手にクックするので驚いた。しかしボーズの我々がBBQに招かれるくやしさよ。笑
P7154492.jpg
(写真は岡崎友子ちゃんより拝借)


そして今朝もはよからカヌーを漕ぎました。海の中は私とSUPのナオさんだけ、ジジーは早起きだ。
P7160018.jpg

P7160020.jpg

P7160026.jpg
今日も気持ちの良い1日が始まります。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで