ほのぼのポイント

朝一コーブ、南うねりが少し入ってきたようだ。
P7190003.jpg

サイズのあるボールズに移動してしばらく遊んだあとポイントに戻るとヒデ君がスモモにサーフィンを教えていた。珍しく友子ちゃんも来てる。
P7190005.jpg

スモモがテークオフすると右と左からグルーピー達(僕と友子ちゃん)が撮影。かわいかったな。
P7190008.jpg

オータムもSUPを漕ぎ漕ぎやってきた。サーフィンは腰が痛くて出来ないので私のSUPボードを貸しています。さすがの運動神経で1本目の波で見事にテークオフ。
P7190016.jpg
「SUPで波乗ったのこれで2回目だぁ。おんもしれ〜」と東北なまりの日本語でニッコニコ

この時間になるともう海は混んでくるのでお先に失礼し家に戻りビヤタイム。まだ朝10時だけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで