

早起きは30ドルくらいの得なのだ

P7200005.jpg

P7200007.jpg

zz.jpg

zt.jpg

P7200040.jpg

P7200053.jpg

あざーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですねー。いつも楽しく拝見させていただいてます。辻堂の50代サーファーです。いつかマウイでお世話になれたら幸いです。「30ドルくらいの得なのだ」は、バカボンのパパ風に言うのが正解なのでしょうか。

No title

それで良いのだ!ありがとうございます。

No title

いろいろありがとうございました。
暗いうちにルアナカイを出てただ今まったりとホノルルです。
(UAフライトの遅れが1時間半)
結局毎日のようにウィンドでした。
もう1日SUPやりたかったな。。。
また来年よろしくお願いします。
毎回思うのは次回はもう少し違うことも。。。なんだけど。

No title

windさん、毎年恒例のパーティーではごちそうさまでした。こういう時間を毎年持てるようにお互い健康でいましょうね。ALOHA
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

