スノーケルツアー

早朝に1時間のSUPサーフィンをしたあと、田原ファミリーのスノーケルツアー。キヘイにお泊まりだが南サイドは波が入りよろしくないので片道1時間の運転でカヘキリパークへ。思った通りこちらは素晴らしい透明度。

P7250024.jpg

P7250026.jpg

P7250027.jpg

P7250020.jpg

P7250019.jpg

我が家の息子と同じ名前のカズマ君はそのへんの大人より海に慣れていて足ひれもウエットもいらないと深い海でずっと遊べるので驚いた。話を聞くと家が海の前でいつも一人で何時間も遊んでいるらしい。私がカメラを持って海に入ると自分の使い捨てカメラをじっと見つめて「負けたな」とつぶやいたので笑った。私が素潜りして水中で魚の撮影していると一所懸命真似しようとしたりと可愛いヤツでした。お父さんもバリバリのショートボーダー、頑張って潜ってました。

いつもより長く1時間以上水中にいたのにカズマ君から「もっと潜りたい」とのリクエスト。悪いがおじさんにもやることがあるのだよ。ま、波乗りだがね。

P7240007.jpg
昨日のBBQのメンバーは石垣島から津村さん、沖縄本島から松山君、逗子からコモちゃん、マウイから井口家とコーノスケ、そしてスペシャルゲストは田中律子ちゃんと海の人達が集まり楽しいひとときを持ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで