夏本番

オアフ島からマウイに戻り仕事一筋の日々が続いている。まあ稼ぎ時なので頑張ります。

台風フロッシーの翌日はSUPレッスン・山本ファミリー
P7310004.jpg

P7310002.jpg

P7310003.jpg

スノーケルガイド・畑ファミリーと池田ご夫妻
P8010010.jpg

P8010016.jpg

P8010028.jpg

P8010018.jpg

P8010034.jpg

ダイビングは強力リピーターのコニタン夫妻と池田夫妻
P8030008.jpg

P8020033.jpg

P8020028-1.jpg

P8020009.jpg

P8020017.jpg

P8020038.jpg

そしてみんなに感動を与えてくれた津村さんは石垣島に戻りました。最終日はボードを貸してくれたコーノ、宿を提供してくれたオガちゃん、飛行機ホテル予約手配のカナ、それと私にアントニオでごちそうしてくれました。大人です。
P8010001_20130803071346da0.jpg


何だかほかにも毎日色々ありましたが忘れちまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

畑ファミリーです。

家族シュノーケルありがとうございました。亀もすぐに見られて感動でした。なにを食べていたのでしょうね。日焼けに負けずまた挑戦します。flossieなどいつもと違ったマウイも経験しましたがそれもまた興。
また!

No title

畑まま、おつかれさまでした。あそこでカメはラッキーでしたね。ハッピーターンもよく食べたし。また遊びに来てくださいね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで