コー家登場!

20年近くのリピーターで家族つきあいをさせてもらっているコーさんファミリーのダイビング。今回はスイス留学を終えたエリポンが久しぶりにマウイにやってきた。ダイビングは彼女だけ初挑戦だ。サメの洞窟だけ怖かったみたいだけどとても上手でした。信頼関係だね。

P8070014.jpg
はて、ノユリンの2と3の指の意味は?

P8070012.jpg

P8070010.jpg

P8070009.jpg

どっちかっていうとママの野百合さんの方が心配でした。笑

あいにく波が入り透明度はやや落ちていた。今度は空を飛んでるような透明度抜群の日に連れて行ってあげたいな。

P8070016.jpg
エリポンのお姉さんのジュリもオアフ島からやってきてカナと陸番(オカバン)。

このメンバーが集まればコンデションに左右されずいつでも楽しい。

ダイビングのあとは娘が働くコーヒーショップにみんなで遊びに行きました。
Hey Can You Speak Japanese ?

P8070019.jpg

P8070023.jpg

でもやっぱコーヒーよりビール飲みたいねと我が家のように遊ばせてもらっているコー家へ。

P8070076.jpg
海一望のゴキゲンなプールサイド
娘も仕事が終わり合流!
P8070024.jpg

P8070037.jpg

もうこの日は昼から暗くなるまでこの場所でまったりさせてもらいました。

P8070081.jpg
プールサイドからの眺め。いくつもの出会いやドラマが生まれた場所です。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで