白い一日

SUPのパドルから来ていると思うがこの数日右肘から手にかけて腱鞘炎のように痛く、昨日はコーヒーカップを持つこともパソコンを叩くことも厳しかったのでずっと湿布をしていたのだがようやくすこし良くなったようだ。それでもSUPをやると右肘や右手に時々ピキッとシャープな痛みが走ったりするので、少し距離を置き付き合おうかと思う。

で、今朝はロングボードのみを持ってコーブに出かけた。残念ながら波の方はスネくらいしかないがとりあえず出て行くとあとからミワコやコーノスケ、ジェイソンやロビンなども出てきた。何だか今日のメンバーは珍しいねとみんなニコニコしている。なんせSUPばかりやってる私やコーノ、大波にしか出てこないジェイソンがスネ波なのにロングボードでラインアップに揃っている。私は右腕の不調でSUPを休みサーフィンをしているのだが、レイダウンパドルもやりすぎるとすぐに右手の感覚がなくなる。こっちのほうはどうやら首の不調からきているらしいが歳を重ねると身体がぼろっちくなって困るね。コーノ君はダイエットのため(あ、言っちゃった)、ジェイソンは明日のラニオポコのオーレ大会にむけての練習とそれぞれ事情があるようだ。

いつも誰も居ないブレークで一人でSUPをやっているので気持ちの良い仲間達とバカ話をしながらたまに来る波を分け合うサーフィンは久しぶりだ。懐かしくも楽しかった。すべてはここから始まったんですよね。

P8100004.jpg

P8100002.jpg


気持ちがよいので家に戻り美味しいビールをシュポッとあけるとまだ9時前ということに気付いた。その後にカナがとても健康そうな朝食を作ってくれたのでありがたく頂いたが頭は少しクラッとしているので楽しい。

P8100007-1.jpg

真っ白な陶磁器は眺めませんが、こんな風に僕の一日が過ぎていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビール

あれ、ミケロブだ
最近座間キャンプに入荷がなくてダンナが残念がってる

No title

そうミケロブウルトラ、朝食にはこれが一番さ。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで