スノーケル・ダブルヘッダー

本日は老体にむち打ちスノーケルガイドを2回。1回でまとめても出来るかなと思ったがトラックに乗りきれないじゃん。ま、小人数の方が安全ですしね。

先発は東京からお越しのアニファミリー4名。

P8150026-1

P8150021.jpg

P8150031.jpg

第2弾はゴーダファミリー3名 from Osaka

P8150038.jpg

P8150042.jpg

P8150044.jpg

とりあえず全員にアオウミカメは見てもらったし、第1弾ではカエルアンコウ、第2弾ではネムリブカとハイライトもありました。残念なのは一人で食べた昼飯がまずかったことと第2弾で大型スノーケル船とかち合いスノーケラーだらけだったことかな。ま、そんなこともありますが僕らだけの海じゃないのでショーガナイ、雨の日はショーガナイ

P8150035.jpg

ALOHA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日はショーガない〜 おさかなもまた雨の中〜

No title

トニー、ブラジリアンが何故に知ってる?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで