ワイドだよ、山ちゃん

今日は横浜から参加の池田木原コンビとオランダ在住のアキちゃん、中国在住の高橋さん親子とインターナショナルだ。
P8160001.jpg

昨日のBBQの席で「今日のメンバーはお子さんもいるしリフレッシュダイバーもいるのであまり動けないと思うのでマクロで適当に遊んでてくださいな」と池田・木原コンビに言っていたのだが、青ウミガメ、マダラトビエイ、グレートバラクーダ、ホワイトチップリーフシャークと大物三昧のダイビングになってしまった。いやーどうも申し訳ない。

P8160078.jpg

P8160087.jpg

P8160075.jpg

P8160046.jpg

P8160031.jpg

P8160007.jpg

P8160069.jpg

申し分のないダイビング日和でした。

P8160104.jpg

P8160017.jpg

池田先生、保険で持ってきたゴープロ3が大活躍。木原さん亀の目やサメのエラは上手に撮れたかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイドですよね~。。。

No title

この「なんちゃらだよ、山ちゃん」ってフレーズが頭にひらめいたんだけど何だっけね?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで