Lazy Saturday Afternoon

今日はポロッと仕事が休みの日だった。波がないのは分かっていたのでのんびりと妻と一緒に犬の散歩。ケアワカプビーチからボートランプまで。

ボートランプで犬を泳がせていると、水面がポチャンと波だった。妻はサメと思ったみたいで「なに、あれー」と叫ぶ。桟橋の上から正体を見極めると数匹のマダラトビエイだった。そして一番後ろを見ると我が家のナルがリードをつけたまま海に飛び込みトビエイ達を追いかけてる。海の生物は君に捕まるほどとろくないということがよく分かったことでしょう。

P8180036.jpg

P8180040.jpg

P8180062.jpg

P8180058.jpg

家に戻り犬たちとクルマを洗う。

妻は近所のプールに泳ぎに行きました。私は読みかけの本がたくさんあるので少し横になります。

IMG_1105.jpg

そんな感じの Lazy Saturday Afternoon なり。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで