アー、イテテ イテテ イテテヨー

このタイトル、バナナボートのメロディで歌ってくれたあなた、愛してます。

いや前にも少し言ったと思うけど右腕が腱鞘炎で、今日のーSUPはつらかったー♪(ここは山谷ブルースでよろしく)
俗名テニスエルボーというらしいが僕の場合は完全にサップエルボー。ちょっとかっこいい?でもないか。

最初は酷くなかったが途中からパドルを握っていることも出来ず海にほっぽりなげSUPボードでずっとレイダウンサーフィンをしていました。サーフィンのパドルなら痛くない。今朝はリピーターの大久保夫妻のSUPレッスンがあったのですが彼らに必要なのは波の見方と経験なので僕が「あの次の波がよいのでもう少し右に移動してください」などというより自分で波を見極めて欲しいのだ。

P8230038.jpg

P8230010.jpg
毎年この時期のマウイでSUPをやるだけですが二人とも体育の教師なので運動神経は抜群です。

P8230027.jpg

というわけでサーファーだらけの場所に初心者サッパーは危険なので空いているブレークを教え自主練してもらいました。安定性のあるスターボードの幅広ボードで敏夫ちゃん絶好調。私がインサイドに移動するとちょっと前までSUPにはまっていたコーノもマミちゃんも並木さんもみんなロングボードをやっている。Back to Rootsってかんじですかね。いいね。

以下本日のコーブパーク
P8230061.jpg

P8230066.jpg

P8230078.jpg

P8230060.jpg

P8230068.jpg
水滴、やーね(風邪にルルの感じで)


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで