

愛しのイザリ君

早く起きてしまったので仕事前に一乗りしようと思ったが満潮で波が割れません。誰もいません。笑

P8270157.jpg

本日のスノーケルゲストは夏堀ファミリー。子供達にカメの見れる場所と珊瑚がきれいな場所とどちらに行きたいですかと聞くと「珊瑚礁」とのことでOABへ。

P8270204.jpg

P8270207.jpg

P8270208.jpg

P8270210_2013082711435458a.jpg

P8270212.jpg

P8270217.jpg
今日はこのカエルアンコウとの出会いに胸きゅん。

P8270170.jpg
素晴らしいスノーケル日和でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

