体験ダイビング・マウイ島

昨日のスノーケルのゲスト夏堀ファミリーがダイビングもしてみたいと体験ダイビングに参加してくれました。

お母さんは30年ほど前にこのマウイでCカードをゲットしたらしいですがその会社名もインストラクターも私の記憶には無い。今回は25年ぶりのダイビングとのことで体験ダイビングを希望。

器材の扱い、ハンドシグナル、マスククリア、レギュレータークリアなどを説明しましたがだんだん思い出してきてくれたかな?

静かな娘さんが以外にすんなり潜れ元気なお兄ちゃんが耳抜きにもたつき、お母さんは自分のことでいっぱいいっぱい。というわけでやっと3人集まった奇跡のショットがこれ。

P8280019.jpg


この集合写真を撮るまでのてんやわんやですよーショット。
P8280021.jpg

お兄ちゃん肘打ち、お母さんマイペース (笑)

本日も楽しくお仕事させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで