カナさんのサーフガイド

昨日はカナさんのサーフガイドに同行しました。@Launiu Poko
ゲストは利ちゃん、ユーキ、イクミの大久保ファミリー。息子達はさすがの体力でがんがん乗ってましたがトーチャンは「SUPのが楽ですねー」とバテ気味。

P8290020.jpg

P8290063.jpg

P8290122.jpg
トーチャンせっかく乗った1本、息子にドロップされるの巻(笑)

P8290289.jpg

波に乗りながら水たまりに入るとマナとオータムが遊んでました。
P8290330.jpg

今日もきれいなお顔です。
P8290333.jpg

P8290336.jpg
サーフィン中の主人
の帰りをじっと待つ柴犬クマ。マウイで柴犬はちと珍しいなり。

この後ラハイナでベトナム料理を食べワイルクまでひとっ飛び。昨日のパーティーで最近ホットなかき氷屋が出来たと話に聞いたのだ。始めて店内に入るとオーナーは知ってる人だった。なんて狭いマウイ社会なんだ。
P8290340.jpg

抹茶ミルク+モチアズキかき氷を選びカナとシェア。うんまい!
「キヘイにも開いてよ」と言おうとしたら「来月キヘイにオープンするよ」だって。場所はアゼカのアントニオの横らしい。みんなで行きましょ。

P8290343.jpg
だれだ、この梅干しジジイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェイブアイスじゃなくてかき氷なの??
でもサイズがマウイ~♡ キヘイ店、行きます行きます。

No title

ゆきちゃん、シェーブアイスとカキ氷は違うの?今度行こうよ。30種類くらいあるので選ぶの大変だよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで