石橋様スノーケル


本日のスノーケルゲストは石橋様カップル。野生のカメときれいな珊瑚礁に熱帯魚、どちらが見たいですか?というととても悩んでいたので「じゃあ私がいるときは少し遠いポイントにご案内しましょう」とマラの桟橋に案内しました。熱帯魚はブラックロックに行けば自分たちで見れるでしょう。

海の中は良いコンデション。潮が満ちていたのですぐ側からずっとスノーケルが出来る。引いているときは浅いので途中まで歩かなければならないのです。

P8310019.jpg

P8310023.jpg
後ろ足のないカメを発見「きっとサメに食べられたんですね」と説明したあとにサメが出現。「大丈夫ですか?」と聞かれ「大丈夫です」と答えました。そのはずです。
P8310033.jpg

「ライフジャケットを着けないで海に入れたのは初めてです。」と海が苦手そうな旦那さんでしたが楽しまれていたようです。
P8310039.jpg

P8310052.jpg

P8310017.jpg

桟橋には稚魚がいっぱい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで