Gopro3Black見参!

買ってから使うのが怖くて2週間くらい眠らせていたゴープロだがそろそろ出番だろう。今水没させたり壊しても少なくとも2週間はオーナーだったと言える。

ここ数日波もないのでスノーケルには絶好なコンデションだろうとゴープロ3を水中に持って行く決心をしたが、なんだか小さくて心許ないのでマウスピース部分を外したスノーケルにくっつけた。手にフィットして良い感じ。これでサメやマンタの口の中まで撮影できるぜ。
P9020001.jpg


本日のスノーケルゲストは逗子在住のコモリご夫妻。秋谷と江ノ島で開催した写真展には両方とも来てくれたらしい。ありがとうございます。ああいう席だとゆっくり話も出来ないが今回ようやくじっくりとお付き合いが出来良かったです。話を聞くと実家も能見台で高校は逗子開成学園だという。なーんだ後輩じゃないか、といきなり大きな態度はとらず「君達の頃は頭いい開成じゃん」とすこしひねくれてみました。笑

しかし30年くらい違うとさすがに同じ先生も知らず、僕の記憶もあいまいになっている。英語を教えてた怪しいドイツ人古屋パウルとか覚えてるけどね。どうしてドイツ人が英語の先生だったんだろ。きっと目の青い外人なら誰でも良かったんだろうね。

話は脱線したが地元の後輩カップル君はとてもナイスな人達でウインドサーファーでサッパー、海にも慣れている。私も楽しみながらいつもより遠くまでスノーケルに連れて行き沢山のアオウミガメと戯れました。

でも僕は初ゴープロだったのでちょっとしつこかったかな。

ごめんよ、カメ吉。

G0080170.jpg

GOPR0193.jpg

GOPR0194.jpg

GOPR0204.jpg

GOPR0219.jpg
岩棚の下に隠れてもほら、この通り。(だからしつこいって!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで