この場所、保護地区により

久しぶりのゴープロ持参のボートダイブ。なかなかアングルが斬新で楽しいざんす。
今日はスノーケルの先っぽにゴープロを装着してみました。
G0090114.jpg

GOPR0146.jpg

モロキニ島は保護地域なのでロブスターもロウニンアジも余裕で生活しています。
GOPR0154.jpg

G0150206.jpg
このあとにタコも見つけたので今日の食材は余裕で揃ったとこなのに。

アンダーウォーターナチュラリストを教えている人がそんなこと考えちゃだめですよ。
G0140192.jpg

そろそろ上がろうかと上を見るとアダム君がサボっているのが見えました。
GOPR0234.jpg

ところで2本目潜る前に近くのポイントにタイガーシャークとイルカがいると無線から聞こえてきましたがゲストを動揺させるのも何なので、イルカの存在だけ知らせておきました。幸か不幸かどちらとも出逢いませんでしたけど。

今日も楽しいお仕事でした。あざーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで