Life has been good to me

昨日はゴープロをカヌーのヤクに装着しリモコン撮影を試みました。

G0010075.jpg

G0040327.jpg

G0040364.jpg

screenshot.jpg

このように離れた位置にカメラを設置しても撮影できるのでなかなか楽しい。スイッチ類も本体よりリモートの方が操作しやすいですね。なんだか自分ばっかうつっていてナルシストの自分大好き君みたいですけどゴープロってそうなっちゃうんですよね、すみません。

そして本日のSUPレッスンは ヤメテ 愛してないなら♪ の辺見さん(わからない人は気にしないでください)。ノースキヘイの水はとてもきれいで下の珊瑚も見え過ぎちゃって困るののマスプロアンテナ状態(こちらも気にしないでください)。カメやトビエイ君もゲストで登場してツアーに花を添えてくれました。

G0010003.jpg

GOPR0034-1.jpg

GOPR0043.jpg

そしてゲストと一緒にコーノズオンザグリーンにおいしいランチを食べに行きました。

夜は愉快な仲間とBBQだ、いーじゃないか。

英語で言うとLife is Gooood.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えすぎちゃって

大丈夫、ぜんぶわかっちゃうのが悲しいー

No title

えー何言ってるかジュンコ全然わっかんなーいって言わなきゃ。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで