いいことばかりはありゃしねえー。

昨日は強風が吹いていたのでダウンウインドやりたいなーと思っていたらタイミング良くタカからお誘い。ヒデ君も加わり男3人でカラマパークで待ち合わせ。ちょっとした呼び出しで平日の3時に男3人揃うなんてマウイは何て素敵な島なんだ。

ゴキゲンな風が吹いているように見えたが沖合に出てみると波の動きとは裏腹に風はけっこうなオフ。アウトリガー側からずっと風を受けなんとかチンしないように頑張ってきたがゴールが近づき気を許した一瞬にフリ(沈)。

絡まったリーシュをほどこうと足首から外した瞬間にカヌーが手からスルッとすべり猛ダッシュで捕まえたものの冷や汗もの。パドルと帽子を流し、パドルは回収したものの2週間前に買った帽子はAloha〜。

その瞬間を家政婦は見ていなかったがビデオはとらえていた。
huli1.jpg
あれよ〜

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで