

それいけ、ミキちゃん!


G0040049.jpg

G0040050.jpg

G0040051.jpg

G0040052.jpg

G0040055.jpg

わははは〜、

こーんな小波でもみんなで遊ぶと楽しいね。カメラがあるとモアベターよ。

一応ミキちゃんの名誉のために言っておくと波にもちゃんと乗ってました。
mikisup.jpg

いつもはショートの中沢さんも僕のシングルフィンのロングボード

「楽しいですね」とゴキゲン
G0050071.jpg

さて午後からはマンタダイビングに行ってきます。

でるかな〜??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!4コマ漫画になってる〜(^_^;)
今日はありがとーーー楽しかった〜!動画もget出来たよ!
ありがとう~♫

No title

パラパラ漫画面白いでしょ。またやろーね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

