ウララカマンデー

本日はコーヘイ君とカクラちゃんのSUPレッスン。ホテルにお迎えに行くと「あー地球の歩き方に出てた人だ」って。テレッ

海上でやたらカメが出てくる場所を見つけたのでヤマダテをしたが、ここは以前よく潜ったタートルパイルでした。モグラ叩きのようにポンポン出てくるカメを見ながら暑くなったので素潜り。

P9170012.jpg

P9170026.jpg

P9170030.jpg

P9170032.jpg

P9170033.jpg

P9170036.jpg

P9170039.jpg

P9170048.jpg

P9170046.jpg

陸上と海上で漕ぎ方を教えながら一緒に漕いでいるとだんだん上手になってきます。その後無人のビーチに上陸。コーヘイ君はそのまま泳ぎに、カクラちゃんはビーチでまったり。都会の垢をぜーんぶ洗い流しちゃってください。

P9170053.jpg

P9170054.jpg

P9170056.jpg

P9170058.jpg

P9170062.jpg

最後は私のちょっと不安定なタカヤマボードにもトライ。ぽちゃんぽちゃん落ちてましたが元気いっぱい。
カクラちゃんは、かなりはまったようでこのあともホテルで借りてやろうかなって。いいぞいいぞ。

日本でもやりたがってたので彼らが来たらSUP畑の皆さんヨロシクね。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、今日はありがとうございました!とーっても楽しかったです。因みにホテルでレンタルしたら、一時間$40ですって。レクチャーは要らないから$30にマケてくれ!と交渉成立。明日は8時からやってみます。
最後に、カクラちゃんじゃなくて、かつらちゃんですよん。夕方からはアントニオに行ってみようと思います!

No title

カツラちゃんだったんだ。ずっと間違えて名前を呼んでた気がする、失礼。ボードレンタル、ゼロでは1日30ドルなのに1時間40ドルってすごいね。アントニオもおいしいよ。いまそこのシェフのナオさんとマージャンやってかもってきたとこ。笑  明日も楽しんでください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで