スポンサーサイト


ホーシーツクツクの夏なんです。

最近またロングボードの楽しさに目覚めてきた。今日で5日間くらい毎日やってます。昔は波が小さいとSUP波だなとか言ってスタンダップをチョイスしてましたが最近は波が小さいとロングボードの方が難しい分充実感がある。それにしてもSUPばかりやっていたのでずいぶんロングボードが下手になってしまった気がします。

仕事前にちょろっとやって岸に上がると久しぶりにコーノがニューボードで登場。ジャパンカラーのオーレのカスタム。50/50のレールでクラシックなシングルフィン9’10”。息子の乗るようなパキパキペラペラなロングボードは難しいだろうけどこの手のボードはオーレさんに削ってもらえば間違いないでしょう。

P9180008.jpg

P9180009.jpg
最新のモデルは仏陀モデルというらしい。オーレさんそろそろ神の境地に近づいてるからなあ。僕もほしくなっちゃいました、今度乗せてもらおう。



さて本日はラブラブカップルの体験ダイビング@マケナ

GOPR0011.jpg

3人で写真撮ろうと横を見ると2人はぴったりくっついているのに僕との距離が多いので「ずるいぞー」と撮り直し。陸じゃいくらベタベタしていようと水中に潜ってしまえば彼女は僕の手を取るしかないのだよ。悪いね、若者。笑

GOPR0028.jpg

GOPR0016.jpg

GOPR0026.jpg

GOPR0027.jpg

本日もカメ吉君良いタイミングで登場してくれました。チップはあとで山分けね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

