スポンサーサイト


僕のコダクローム

日本は連休でマウイでは週末にJTB主催のマウイマラソンがあるのでいつも日本人の姿を見かけないこの島だが、ラハイナ・カアナパリ地区に行くとそこかしこに同胞の姿を見る。私も若干忙しい日々を過ごしていたのでブログのアップが出来ないでいたが記憶が曖昧になる前に写真だけでもアップしておきます。

ツアーに参加なさった皆さん、このブログ見つけられるかな?

IMG_1218.jpg
9月19日、オグリさんファミリー体験ダイビング。水中写真の余裕無し。笑

GOPR0114.jpg
G0020065.jpg
GOPR0051.jpg
9月20日、田村さんチームSUPレッスン、やっとみつけた憩いのポイント。

GOPR0001-1.jpg
GOPR0010.jpg
GOPR0007-1.jpg
GOPR0006.jpg
GOPR0005.jpg
GOPR0003.jpg
9月20日、私と同年代の山口さんチーム体験ダイビング、キヨシローより激しい髪の毛だぜ。笑

ALOHA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。かなえといいます。
先週からマウイにステイしています。 カパルア空港の近くにコンドがあってマウイには何回も来ているのですが、今回は3歳と1歳の二人の子供を連れて来ています。前回は上の子が1歳の時に来て、何も出来なかったのを覚えています…。 今回は上の子もいろいろ楽しめる年なので何処かに連れて行ってあげたいなと思っています。子供が楽しめるお勧めの場所が有ったら、ぜひ教えていただきたいなと思ってコメントさせていただきました。

No title

カナエさん、3歳と1歳ですか。普通のビーチはちょっときついですね。オロワルビーチなら通常波も風もなく砂浜もありますのでいいかもしれません。魚に餌付けするパンとかあるとお子様に良いかもしれませんね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

