スノーケル&ダイブ

1ファミリー4名様のプライベートスノーケル。75歳のおじいちゃんと5歳のお孫さんが混じっている。
5歳のオコチャマは鼻から息が出来ない水中マスクよりゴーグルの方が楽だろうし魚を覗くのも楽しいが砂遊びはもっと楽しいだろうとウルアビーチにご案内。

_MG_2467.jpg

全員で魚に餌付けをしてスノーケルを楽しませたあとおじいちゃんとお孫さんは砂遊び。体力のある40代のお母様とそのお姉様を連れて再度沖の方までスノーケルガイド。めでたくカメも発見。
_MG_2462.jpg
撮影はオアフ島から遊びに来ている織原カイト君

その後仲間達に頼まれていたダイビングへ。
P9230025.jpg

P9230028.jpg

P9230027.jpg

P9230030.jpg
仙台の五嶋さんと東京のマリちゃんは初めてだったが出来の良い私の教え子が二人いたので水中はかなりリラックス。

夜は美味しいイタリアンレストラン「アントニオス」へ
IMG_2483.jpg

公私とも忙しい中楽しい日々を送っております。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで