何気ない毎日が風のように過ぎていく

ブログをサボっているうちに何をやったか忘れちまいましたが写真を見ながら思い出します。

そういや、へっぽこアシスタントを使い美女の撮影したり。
GOPR0076_201309241243036cf.jpg

DSC_0413_201309241242036ef.jpg

スノーケルやダイビングの仕事をしたり
P9260029.jpg

P9260041.jpg

P9260024.jpg

GOPR0028_20130927085043e38.jpg

GOPR0015.jpg

オアフ島から遊びに来ている20歳のカイトと一緒に波乗りしたり潜ったり
P9250111.jpg

P9250103.jpg

P9250077.jpg

GOPR0012_20130927085027bd0.jpg

GOPR0018.jpg

好青年のカイトはボードやパドルをリペアしてくれたり
P9260050.jpg

kaito-repair.jpg

外ではパッパラパーのヨッシェーがビール飲んでたり
P9260052.jpg

素敵なTシャツをいただいたり
IMG_1231.jpg

長谷川淳ちゃんの食べ残しのスコーンを食べたり
P9240010.jpg
毎日楽しく過ごしていました。

本日の朝焼けです。
P9260002.jpg

P9250022.jpg
ぼかぁしゃーわせだなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしえちゃん、かわいい♪
ヒロさんは、スコーンを食べていた時が一番幸せだったのでは?(^.^)

No title

あはは、生でかじりついてたよという情報だったので私もかぶりつきました。あほだね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで