僕を忘れた頃に「君を忘れられない」そんな僕の手紙が着く

朝1時間グラッシーな腰波で一人ロングボーディング、申し訳ないが気分がよい。すっきりさわやかな笑顔で8時半からダイビングのゲスト川村さんをピック。

マケナランディング、1本のダイビングでサメ、カメ、トビエイを見れるなんて贅沢じゃありませんか。
PA020030.jpg

こちらはファイブケーブス、写真は代表的ハワイ固有種のミレッドシードバタフライ、通称レモンバタフライ
PA020014.jpg

PA020018.jpg
中性浮力を保っているとだんだん集まってきます。

仕事後は久しぶりにジュエリーデザイナーのまりちゃん宅へ。

あいかわらず整理整頓されたワイルドな家。笑
IMG_1244.jpg

俺はジュエリーよりコロナに入れるライムが欲しいのだよ。
IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg
あった。


ありがと、まりっぺ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで