海から山へ

朝一近所で軽くサーフィンをした後は山へ。
hirosurf.jpg

ダイビングとスノーケルを楽しんでくれた六十前半の竹内ご夫妻は実は山登りの名手。日本名山100のうちすでに30ほど制覇しているとのこと。今回ハレアカラをがっつりトレッキングしようと思っていたのだが国立公園がすべてクローズということでがっかりしてました。

幸い今日は休みなので「僕の知ってる山にご案内しましょうか」というと喜んでくれた。私も半年に一回くらいは山に登りたくなるのでちょうど良い。

家族に「明日山いくんだ」というと「私も行きたい」と妻とヨッシェーも便乗することになった。

まずは有名なパワーストーンのある癒しのヘイアウへ。
GOPR0028_20131006130835d8e.jpg

GOPR0031.jpg

そして野生の植物や景色を楽しみながら登ります。
IMG_1280.jpg

野に咲く花の名前は知らない。けれども野に咲く花が好き。
IMG_1283.jpg

IMG_1312.jpg

ずんずんずんずん登ります。
IMG_1285.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1300.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

やった頂上だー。
__ 1

__ 2

多くの山を歩きたいからまだまだ健康で長生きしたいのと言う仲良しカップルの竹内さん。水中でも陸上でも良く手をつないでいました。理想のカップル像ですね。
IMG_1322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、2人でデートした秘密の場所じゃないですか~(^.^)

No title

はい、あなたのことを思い出しながら登ってました。笑

いいなー

山もイイですねー
でも、いまハレアカラもダメなんですか!どこかで聞いたボルケーノだけかと思ってました!

No title

詳しいことは知らないけど多分あのゲートから上がクローズなんでしょうね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで