僕ってバカバカバカ

4シーズンにお泊まりのゲストを迎えに行く。「初めまして」と挨拶すると「いや、3回目です」と。

いや、どうも申し訳ない。本当にこの空気頭どうにかなんねーかな。

会話をしながら情報をたぐり寄せると何となくおぼろげに思い出してきた。前回も今回同様SUPとダイビングに参加してくれたんだ。

初日はSUP。クルーズしながら片手に収まらないくらいのカメを見せ、ビーチに上陸。
100613.jpg

GOPR0005_201310081004439c1.jpg

若干海が荒れていたけど二人とも運動神経が良いのでしっかりついてきてくれました。

昼に解散、家に戻り今日の話をすると妻はしっかり覚えていて「あなた7年前にカラオケも一緒に行ったよ」と。あーあの時の彼かと思い出してきた。カラオケ屋で僕が唯一知っている曲「落陽」を歌い若者達がしらけだした中、彼だけが一所懸命聞いていてくれたのだ。笑

記憶も新たに本日は二人の2タンクダイブ。2年前私が体験ダイビングに連れていきすっかりダイビングにはまりサイパンでライセンスを取ってきたとのこと。

GOPR0019-1.jpg

GOPR0016-1.jpg
おじょーさん、上がっちゃいけませんぜ。

昨日あたりから波もなくなりダイビングには絶好のコンデション。マケナランディングとファイブケーブスに潜りました。カナとも一緒に波乗りをしたことがあるらしいのでダイビング後は我が家に連れて行きビヤ&ソーメンのおもてなし。

IMG_1339.jpg

美男美女カップルの森下夫妻。しかもお互いお医者さんというサラブレッド。

彼女はジュリの後輩で彼はヨシノリの同級生、しかもジュリの結婚式の1週間後にオアフ島で式を挙げたそうだよ。ハレルヤ!(あ、身内ネタですみません)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3回目なのに初めまして!ブハ!
アタシも同じ事よくあるけど、悪気はないのだ(笑)

No title

悪気はないけどやっぱ悪いね。でも彼はいつまでも覚えない自分を「今年はどうかな?」と密かに楽しんでるんじゃないかなと思ってきたよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで