スポンサーサイト


またまた海から山へ

ご両親とも海は苦手なので子供達が海で泳ぐのは初めてという川崎在住のファミリーをスノーケルにご案内。お父さんは泳げないのでお迎えの時からやけに静か。笑

ひととおりやり方を教えて後ろ向きに海に入水。私が真ん中に入ってショアブレークでやられないように皆さんを支えます。
GOPR0002.jpg

背の立たない場所に来るとみんな超バタバタでしたが脱力してリラックスすることと必要以上に顔を水面高く出さないことを教えるとやっと力が抜けてきました。

-111.jpg

GOPR0028-1.jpg

GOPR0008.jpg

GOPR0015-1.jpg
初めて見る水中世界はいかがでしたか?

午後は日本から戻ってきた友子ちゃんと一緒に積もる話を聞きながらクラのオーガニックファームへ。必要な料だけ自分で葉っぱをちぎり自分で測り自分でお金を入れるすべて信用商売。犬も猫も山羊もいます。

IMG_1346.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1361.jpg

夜は葉っぱ三昧の夕食を。
IMG_1365.jpg

私は葉っぱじゃなんだか食った気がしないので一人で肉まんを食いましたけど。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これもいいなー

わー、ウチの母親が目の色変えそうないいところですね!
左側に生えてるの、もしかしてケール?
ハワイでよく買うけどこんなふうに生えてるんだ!!!プルメリアの苗みたいー

No title

そうケール。成長するとこんな風にどんどん伸びてくるらしいよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

