もうすぐファーストスウェルだね。

2日前からはじめた大工仕事がやっと終わった。
半年前にコストコで買ったテント地のストレージがキヘイの暑さにやられびりびりに破れてしまったのだ。早急に治さないとボードが熱にやられる。
IMG_1335.jpg
コストコに相談すると全部持ってくれば返品してくれるとのことだがばらすだけでも一仕事。結局フレームだけ使いホームデポで屋根材を買ってきて仕上げました。
IMG_1388.jpg

完成。

作業は単純だが鉄のフレームにどうやって作るかけっこう悩んだ。20フィートの2x4が売っていて助かりました。

多くのゴミをオロワルゴミ捨て場に捨てた足でポコにご褒美サーフ。波はモモほどしかなかったが気持ちよい。何故かマウイ在住日本人サーファーが沢山集まってきて、やあやあやあ久しぶり。
IMG_1390.jpg

サーフィンと言えば昨晩岡崎友子嬢が四国のシェーパーでビッグウエーバーのムネトヨくんの削ったボードを披露してくれた。ダウンレールの美しい板。
IMG_1367.jpg

IMG_1369.jpg

初ワックス!
IMG_1370.jpg
大波乗りのムネトヨ君から大波好きな友子ちゃんへ。何ともふさわしいじゃないですか。

そのムネトヨ君の記事がオフシーズンという雑誌に載っている。私が撮ったピアヒの写真に友子ちゃんが文を書いている。
1383920_517722284980675_1886234422_n.jpg

どきどきする大波シーズンはもう目の前です。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで