マウイ島ダイビング大物三昧

カナダのバンフから来ているリピーター清水夫妻とダイビング。前回は旦那さんだけ体験ダイビングだったが、その後寄ったオアフ島のサンシャインスクーバでめでたくCカードを取得し今回は夫婦でファンダイビング。余談だが彼のイントラは知り合いのヨースケ君だったらしい。まだオアフ島に住み頑張ってるんだね。

二人ともファンダイバーなので私も余裕、ゴープロ持参しました。

山にでも行くようなロケーションですが海は歩いて3分。
gp5.jpg

Five Caves 別名タートルタウンといわれるだけあってカメ三昧
gp3.jpg

二本目はマケナランディング。ロケーションが素晴らしい。ちょっと休んでから潜りました。
GOPR0051gp4.jpg

なんとマダラトビエイ4枚がお出迎え。洞窟内にはホワイトチップ2匹。
gp1.jpg

gp2.jpg

清水さんCカード取り立てなのにさすがカナダのスキーインストラクター、上手です。

けっこう楽しい動画も撮れたのですが時間があるときにお披露目します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで