スポンサーサイト


一人の時間と休業のお知らせ。

近所の公園に犬の散歩をかねて海チェックをしているとどこからか「おっはよー」と元気な声。コーブ前のコンドミニアムに引っ越したヨシエとポチが5階のテラスから手をブンブン振っている。彼女らはあと1週間ほどで日本に帰ります。

やはり波は小さいので久しぶりにカヌーを漕ぐことにした。誰もいない沖まで漕ぎ出し一人の時間。僕とカヌーとカメ吉と。

10173.jpg

その後小さな波のカラマボールズでカヌーサーフィンをしていると近所のタカコちゃんがやってきた。数年前にオアフ島から引っ越してきた彼女はいつも上品で波乗りもスムース。

10171.jpg

10172.jpg

かわりばんこに波に乗り良い時間が持てました。

家に戻り朝食。昨日カナがオアフ島から買ってきたカレーパンとプリンを愛でるように食す。

さてスプリンクラーの修理も終わったしそろそろビヤタイムです。

ここで報告。

HPにはインフォを載せていますがゼログラビティマウイは10月22日から11月13日まで休業します。私とカナはちょいと台湾と日本に行く予定です。この間にマウイに来る友人達、すれ違いになっちゃったらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日出発?

台風大丈夫かな?27号、28号来てるよ。

No title

おいらも台湾連れてって〜

No title

ミサコ、ヨージ、台湾どんなかんじかな。とりあえずムーンウォーカーにガイド頼みました。

No title

日本でまた飲みましょー♪
今度はちゃんと最後までいます(^^;

No title

やぎさん、そういう機会が出来たら連絡するね。これからシーズン初カナハに行ってきます。

No title

12日からマウイへ入りま〜す♪
ヒロさん、また海で宜しくお願いします。
台湾たのしんで来て下さいね(^_^)

No title

ガンタさん僕も13日には戻ります。遊びましょう!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

