シーズン初カナハ

今日は午後から仕事のはずなのだがカナハのウエブカムをみると波は小さそうだが無風で人も何人か入っている。南の小波に慣れた私にはちょうど良いサイズかも。

カナハに到着するとミワコや山ちゃん、アッコちゃんやランディ、それにコーブ軍団の面々も海に入っているようだ。セットはムネカタでボードを捨てて海に飛び込むようなお化け波も来ず平和なものだった。多分上手な北のスタンダッパーはもう少しサイズのあるところで乗っているのだろう。ピークにはあまり上手な人もいずセットの波を何本か乗ることが出来た。波がそれほど大きくないとはいえやはり北の波はパワーがあり「ああー」と言う声に振り返ると間一髪でミワコがスープにやられボードに乗った状態で後ろ向きのままインサイドまで持って行かれるのを目撃し大笑いした。自分のオリンパスカメラはまたもや壊れたので残念ながら写真はありません。

2時間ほどで肘が痛くなり終了したが、実は早朝に撮影に行ったコーブパークにも少し波があった。明日は早起きして僕もムーンライトサーフィンをやろうかな。最近は夕焼けも朝焼けもきれいなので再び一眼レフカメラと三脚を持ち歩いています。

ぎりぎり間に合った昨日のサンセット
DSC_0003.jpg

h2_20131020080858b3a.jpg

本日早朝のムーンライトサーフ
DSC_0033_2013102008085922a.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0044i.jpg

h1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月明かりって本当に美しいですね。

台湾は安くて美味しい物がたくさんあります。
立派なレストランよりちょっとボロっちい小さな店が美味しいよ。
楽しんで来て下さい。
(私たちも来月すぐ近くの石垣周辺に居ます)

No title

windさん、台湾はボロ小店ですね。了解です。台風大丈夫かなあ?そちらも石垣楽しんでください!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで