シーズン初ハーバー

今朝は妻と一緒に電気自動車にボードを積んでカナハへ向かった。海を見ると昨日より波は上がっているもののかなりワイドブレーク。一目でSUPには面倒なコンデション。カナブンはここに入るというので私は一人でカフルイハーバーを目指す。頭オーバーのカナハを見た後ではかなり小さく見えるが胸くらいのセットは入ってくる。

カナハと違いここはローカルが多いので雰囲気が好きだ。サーファーの多いジェティズは遠慮しSUPの多い真ん中のブレークで遊んだがセット間長かったな。しばらく遊んでから知り合い達のサーフィンを撮影しました。

DSC_00811.jpg

DSC_00941.jpg

DSC_01131.jpg

DSC_0114_20131021072527535.jpg

DSC_01251.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_01541.jpg
DSC_01531.jpg
DSC_015411.jpg
DSC_01561.jpg
DSC_01571.jpg
DSC_01581.jpg


その後カナをピックしキヘイに戻るが午後の仕事(ハイテック)のために葉っぱ号の急速充電。
IMG_1480.jpg

たかだか20〜30分ですかこれを面倒と思うか環境によいと思うかは考え方次第。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで