見ないふりはしてみたものの

今日は暗いうちから一人でムーンライトサーフィンを楽しもうとしたが波はほぼ無いのでムーンライト水上散歩を楽しむことにした。誰もいない一人の静寂な海。月は真上、ハレアカラの裏側からゆっくりと明るくなってくきて美しい。

10211.jpg

そろそろ仕事の時間なので家路にトラックを運転してるとクルマにボードを積み忘れたことに気付きコーブまでUターン、いやはや。

今日はリピーターの飯塚夫妻と名古屋のチエちゃんの3人のSUPレッスン。ゴープロの電池が切れたので防水ケースのiPhoneで写真を撮っていたのだがポケットから出すときに蓋をもってしまいそれが開いた。「まずい」と思いすぐに閉めて見ないことにしたがやはり見事に浸水したみたいで充電をしてると焦げ臭い。おまけに足の裏も切ってしまい何だかついていない。

チエちゃんの旦那さんはサーフガイドでカナとカナハに行っているのでお昼にKono's on the Greenで待ち合わせみんなでランチ。店主のコーノスケがいないなと思っているとカナハでまだ波乗りしてたよとカナ。しばらくすると「今日のカナハは楽しかったです」とニッコニコの顔で現れた。サーフィンがコーノスケ君に与えた偉大なる影響、良いことだ。

DSC_0023.jpg

DSC_0021.jpg
本日の楽しいメンバー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。iphone充電したのですね。facebookでひたすら乾かせばなおると書いたのですが、これは電気を入れない前の状態で.....と言う話でした。

No title

すすむさん、ありがとうございます。修理、パーツ取り替えで150ドルで治りそうです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで