

遠いところからありがとう。

なんだか今回の旅行は天候にもてあそばれているようで外でみんなに会うときに限って雨、ひとりで家にいるときはピーカンの青空という感じだ。

JPSAの大会が終わり千葉から1泊で駆けつけてくれた細川てっちゃん夫妻がきたときも雨。二人の子供キミちゃんを背負いみんなで埋め立て地区をサイクリングしようと自転車をチューンアップしていたのに残念だ。子供がいるのでクルマで八景島に行きシーパラダイス水族館に行った。ジンベイザメの水槽を見ていると潜って掃除をしているのが後輩のサカチンだった。私はこの水族館がオープンした当初働いてて後に20歳そこそこの耳にピアスだらけのロン毛の若者が入ってきたのだがそれがサカチン。今では結婚して子供も二人出来、水族館のない時は藤沢でダイバーズカフェというお店も開いているらしい。がんばってるね。

彼も水槽のあちら側から私に気付き手を振ってハートのバブルをプレゼントしてくれた。女性があんなことされたらイチコロだろ。練習しよ。笑
PB040033.jpg

その後東京と宮崎の友人が犬をつれてくると言うので逗子のドッグカフェで待ち合わせるが残念ながら雨で犬が入れるテラス席はクローズ。暗くなる前に帰らないといけないので結局我が家で和みました。今回は我々が外に出れないので多くの人が遠いところから会いに来てくれて感謝です。カナも日本の食材で料理を作るのが楽しいらしい。

PB040128.jpg

出来たてパン食べ放題の店サンマルク
PB030001.jpg

仏壇と掘りごたつの部屋
PB030013.jpg

どこか似ている同級生
PB040018.jpg

葉山でパドル葉山というショップを経営してるモエちゃんケーちゃん
PB050003.jpg

この日にマウイに飛び立った岡君夫妻
PB050001.jpg

おまけ
PB030004.jpg
さて誰でしょう?







コメントの投稿

非公開コメント

あーあ

おこられるよー(笑)

No title

うひっ

No title

ちょっと~~~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ホントに載せてるよ?!

マツコ・デラックスみたいじゃん(ヒロさん知ってる??)

ヒロさん、この写真面白いからちょうだい

No title

指で半分顔隠すとあなたが出てくる。ミラーイメージおもしろいねー。あげる。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

