稲村のおじさん

新しいレンズが届いたので今日は試し撮りに湘南までドライブ。マウイの田舎ものなので一人でクルマを運転するだけでも緊張するのだ。七里ヶ浜までいけば誰か知り合いが居るかもしれないなと目指していたが途中の渋滞にしびれ手前の稲村ヶ崎のサーファー達を撮影することにした。昨日までの風は止み楽しそうなコンデション。日本で初めて海に入りたくなりました。

撮影した写真をみるとハワイとは違う色で面白い。ウエットスーツのせいかな。光と海の色のせいだろな。どっちかというとカリフォルニアっぽい。

DSC_0136-11.jpg

-11.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_017311.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_027011.jpg

DSC_027611.jpg
モデルになってくれたサーファー君達ありがとう。

今シーズンのジョーズはこのレンズで撮る。たのむよタカ、ケンジ、ムネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして稲村のおじさんです(笑
撮影していただきありがとうございました。SUP仲間からのLIMEで知りました。それから毎日少しずつブログを拝見させていただいてます。
マウイは水が綺麗で素晴らしいですね!行きたくなりました!その節はよろしくお願いします。

No title

とりいさん、この日の波は楽しそうでしたね。赤いボードですか?白ですか?是非マウイにも来てください。一緒に遊びましょう。

白(デッキは緑)のボトムはまだ先なのに本人はボトムターンしてる気満々な方です(笑)
自分は追浜(妻の地元)に住んでいるのですがご実家が近くということと
勘違いでなければブログを拝見しててワンちゃんの名前の「チタ」が逗子にある自分のお店の名前と同じだーと思って勝手に親近感をもってしまいました(#^.^#)

No title

とりいさん、良いターンしてるじゃないですか。逗子の店チタっていうんですか。シスターのハワイ訛りですよ。飲み屋さんならそのうちに遊びに行きます。

すみません " cita " ひとりでやってる美容室です(^^;;
来ていただけるのならもちろん
酒用意しときます
っていうか常にお店の冷蔵庫に入ってます(≧∇≦)

No title

逗子の店は美容院ですか。チタですね。覚えておきます。お仕事頑張ってください!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで