スポンサーサイト


マウイ島ポロポロ日誌

マウイに戻り仕事に遊びに楽しい日が続いている。

まずはユージAG、山ちゃんEG、飛び入りシゲ君UKU、カナVOのセッション。楽器は弾けないし歌も歌えないが音楽にはうるさい自分には総合プロデューサーというなんだか格好良いタイトルが与えられた。さっそく権限を乱用し「赤いスイトピー?だめ、井上順?だめ、こういうのやろうぜ」とセンチメンタルシティロマンスをユーチューブでみんなに見せた。みんなシーンと反応は今一だったが仕事が終わり家に戻ってきたオータムが音を聞き「何これ?誰これ?いいじゃん、のりのり」と踊りながら輪に加わってきた。これは日本の70年代のライブだよと説明すると「やっぱりだー、私生まれてくる年を間違えたんだ。アメリカでも良いと思うのはみんな70年代の曲なんだよ」と東北なまりの日本語で訴えてくる。そのうちにこの日のセッションの模様はユーチューブにでもアップします。

hihihi.jpg


昨日の午後はジュエリーマリちゃんからポロの大会の写真を頼まれた。ダイビングの仕事が終わった私はヨガから帰ってきた仲間達とマカワオで待ち合わせポロ会場に向かった(こんな高地まで来て大丈夫か?)。なんとシャコタンゴルフに乗っている山ちゃんはラフロードに入れず合流できなかったというオチもついた。

会場は一面芝生で気持ちの良い場所。観戦に来ている人達もみんなニコニコフレンドリー。マリちゃんのポロが始まったので写真を撮りはじめたが馬は走らないし本人は酒飲みすぎて終始にやけてるので、まったくカメラマン泣かせだぜーと思っていたが後半になると俄然迫力が増し面白くなってきた。近くで見ているとなかなか迫力がある。

DSC_0688.jpg

DSC_0913.jpg

DSC_0842.jpg
マリちゃんの娘ハナは抜群の動きのポイントゲッター、相手チームにかなりマークされてました。

DSC_0869.jpg
それもそのはず彼女は全米でも個人4位の実力らしい、すごいね。

いやあ初めて見たけど楽しかった。日本人応援団も盛り上がってましたよ。
PB180020.jpg

PB180010.jpg

PB180019.jpg

DSC_0782.jpg
マウイマリジュエリーはこの自由奔放な人が作ってるのだよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の日の・・・

砂に書いたラブ・レター
すくい上げて海に溶かせば
波をたどって 打ち上げてよ あの浜辺まで

No title

ヒロサン、お久しぶり。ライブのアカペラのやついいですよね。センチの本領発揮。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

