Dive Dive Dive

日本でダイビングのCカードを取得し初めてのファンダイブというハタエさんご夫妻を南のビーチ、西のビーチ、ボートダイブと3日間ガッツリガイドさせてもらった。

ダイビングのたびに楽しくてしょうがない様子のヨシコさんは水中でもニコニコいつも笑っている。運動神経の良い旦那さんはそれを優しく見守り微笑ましい。潜りおわるたびに「いやぁ、楽しいね」と二人でクスクスしながら目をへの字にする。

PB190098.jpg

PB190088.jpg

PB190081.jpg

PB190077.jpg

PB190066.jpg

PB190061.jpg

PB190022.jpg

PB190052.jpg

PB210051.jpg

PB210071.jpg

PB210070.jpg

PB210072.jpg

PB210060.jpg

PB210080.jpg

PB210081.jpg

こうやってゲストが心から楽しんでくれると自分の仕事に感謝します。半沢直樹がライフスワップ(人生交換)しないかと言ってきても断るな。収入は100倍くらいになるだろうけどさ。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで